お知らせ

午年開帳閉帳しました

3月10日より行われえました御開帳も先日4月10日に無事閉帳しました。
たくさんの方が観音様のお姿と御縁を結んでいただけました。
誠にありがとうございました。
次回の御開帳は丑年平成33年の予定です。
またたくさんの方がお見えになって観音様のお姿と御縁を結んでいただきたいと思います。
御開帳は終わりましたが、各札所とも普段から皆様方と観音様の御縁を結んでいただけるよう日々皆様の御来山をお待ちしております。
本年は様々な霊場でも御開帳をしております。
安房だけでなくそちらにもお参りをしていただき、安房の方がやっぱいいなと感じてほしいものです。
事務局石堂寺

  • お知らせ
  • 各寺院連絡先