お知らせ

那古寺「特別元朝 大護摩法要奉修」と「那古観音の厄除祈願」のご案内

那古寺では新年のご祈祷「特別元朝 大護摩法要奉修」を三が日に、「初観音 厄除祈願」を1月18日(火)に行います。
家内安全・交通安全・所願成就の観音さま「補陀洛山 那古寺」で新年のご祈祷・初詣・厄除祈願を。
 

特別元朝 大護摩法要奉修
1月1日 o時・11時・14時/1月2日 11時・14時/1月3日 11時

 
那古寺_三が日
 

初観音 厄除祈願
1月18日(火) 1o時・12時・14時
※厄除祈願申込書にて1月16日(日)までにご持参、ご郵送、お電話、FAX、メール等でお申し込みください。

 
那古寺厄除け

「那古観音の厄除け」は…
御本尊観音菩薩は、数多くの仏さまの中でも慈悲深く私たちの心に寄り添い、あらゆる災いから守ってくださる菩薩として知られております。那古寺では新年最初の観音縁日である1月18日を厄除けの日と定め、厄除け御護摩祈祷を行います。御祈祷をお受けになられた方には、お名前を書き入れお加持(祈念)したお札を授与いたします。このお札が1年間にわたって降りかかる災厄に対し、心の支えとなってお守りいたします。

厄除祈願申込書はこちらから
※1月16日(日)までにご持参、ご郵送、お電話、FAX、メール等でお申し込みください
※当日お申込みの場合、お札のお渡しは送付もしくは後日受取りとなる可能性があります。
※1月18日(火)以降のお申込みは、節分に祈祷いたします。

※感染対策を施してご来山ください。

那古寺
千葉県館山市那古1125
TEL.0470-27-2444
安房国札観音霊場サイト「那古寺」のページはこちら

  • お知らせ
  • 各寺院連絡先